« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »

2005年03月 アーカイブ

2005年03月07日

サーバー料金

●サーバー料金の支払いはサーバー登録者の名義でなくてもよいですか?
登録者と支払者は別でも構いませんが、こちらからは登録者へのみご連絡となります。
登録者以外への連絡は行いません。
登録者はご自分の責任において支払者と連絡を密にとりお支払いをお願いします。
※サーバー申し込みを別の方が代行したり、管理者を後で変更したりするとトラブルがあった場合に話しがややこしくなりますので十分ご注意ください。たとえ1000円2000円でも話の通っていないお金の話は感情的になりやすいのです。

●料金滞納になると自動退会となりますか?
料金滞納で自動退会となります。
退会の連絡を頂かなくても放置するとサイトは削除となります。
※個人情報もHPデータも削除されます。

●カード払いのカードを変更したいのですが
再度クレジットカード払いの登録を行ってください。
旧データは上書きされます。
メールや電話などでこちらからカード番号を聞くことは一切ありません。
登録するカード番号もROCKET3.NETのサーバーには保管されず、カード会社のサーバーで直接管理されます。

●カードで2ヶ月分取られていました。
月末の請求が間に合わない場合、翌月頭に請求となります。
その場合は月の頭と末の請求となり未請求月のあと2ヶ月分請求となります。
※月末請求が間に合わない場合はゴールデンウイークや年末年始などカード会社の受付ができない場合のみです。あらかじめメールで通知致します。

●カードでいつもより1万円も多く取られていました。
独自ドメインの更新費用が含まれています。
※あらかじめメールで通知いたします。

About 2005年03月

2005年03月にブログ「ROCKET3.NETの歩き方」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年02月です。

次のアーカイブは2005年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34