« 一般的なメールの設定 | メイン | PostPetV3の設定 »

このサイトについて

このサイトはレンタルサーバーROCKET3.NETのユーザ同士で作成するオンラインマニュアルです。
ROCKET3.NETは高品質で安定したサーバーで多くの機能を持っていますがユーザ掲示板のログが流れるのが早くてせっかくの情報が短い期間で消えてしまいがちです。
そこでユーザ同士でマニュアル的なものを作れたらいいなと思いこのサイトを立ち上げました。
ROCKET3.NETのユーザであればだれでも書き込みにご参加ください。
新規に記事の投稿をしてくださる方は連絡して頂ければアカウントを発行します。
yamada@user.rocket3.netまでご連絡ください。
管理人:YAMADA

トラックバック

http://user.rocket3.net/mt-tbdummy0.cgi
このエントリーのトラックバックURL(上下のURLはスパム対策用のダミー):
http://user.rocket3.net/mt-tb01.cgi/1
http://user.rocket3.net/mt-tbdummy1.cgi

コメント (4)

ご苦労様でした。
親記事投稿するほど知識ないのでエントリーは出来ませんが…。

時々誰かの揚げ足取りに来ようと思います(笑)

ご苦労様です!

あまり人にお教えできる知識はないのですが。。。
何かお手伝い出来る事があれば、積極的に参加したいと思ってます。

多分、私の方がここのサイトさんにお世話になるかもしれませんが。。。(><)

のり:

すばらしいサイトですね!数はありませんが、協力させていただければと思います。最近、また、pandaサーバーで1つ引っかかっていたことが解決したので、それを投稿させてください。

お疲れ様です。

あの投稿より、ここまで早く開設できるとは驚きです。

微妙な知識しかありませんが、お手伝いできることがあれば幸いです。

コメントを投稿

About

2003年12月08日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一般的なメールの設定」です。

次の投稿は「PostPetV3の設定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34