« サーバー定期メンテナンス | メイン | MovableTypeスパム対策 »

料金未払い後のサーバー復旧

●料金未払いでサーバーが停止しているがサーバーを復旧したい
ツールボックスにログインできるか確認してください。
 ログインできる--復旧可能です以降の手順で復旧手続きを行ってください。
 ログインできない--復旧不可です。再度サーバー申し込みを行ってください。

●復旧までの手順
※復旧は未払い分の料金確認後となります。
1.サーバーが停止しているが継続を希望している旨のメールをお送りください。
2.復旧が可能な場合はサイト削除処理をロックし折り返し未払い分の料金をお知らせします。
3.銀行振り込みにて未払い分の料金をお振り込みください。
4.振り込み完了のメールをお送りください。確認後、復旧作業を行います。

・お支払い方法をカード払いに変更していただければ即時復旧が可能です。
・郵便振替でお支払いされると確認まで時間がかかってしまい(2,3日程度)復旧が遅くなります。

コメントを投稿

About

2005年10月16日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバー定期メンテナンス」です。

次の投稿は「MovableTypeスパム対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34